

| - | | - | - | - |

2013年06月03日のつぶやき

16:27
「気に食わないけど」 #fc2 #fc2blog http://t.co/23sIKlX7fN
| - | 03:02 | - | - | - |

2013年06月02日のつぶやき

21:46
「明日の夜に」 #fc2 #fc2blog http://t.co/nAMzvl8EGO
20:30
「やっぱやめよう……」 #fc2 #fc2blog http://benifuji0624.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
20:23
「今日こそは撮ろうと思ったのに」 #fc2 #fc2blog http://benifuji0624.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
01:52
飲み会行ってきました http://t.co/8T4WkSW65d
| - | 03:02 | - | - | - |

2013年05月31日のつぶやき

20:01
17:01
fc2で http://t.co/MrFqSQRYvB #jugem_blog
13:32
ナナシノゲエム http://t.co/swVkQpt3Oy #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | - |

fc2で

新しいブログ作りました
私は定期的にそういうものを変更したくなります
文量が多いこともありますが




次のブログは「紅藤徒然日記」
気が向いたら検索してやってください
こっちのブログの更新はこれで最後です
| - | 17:01 | comments(0) | - | - |

ナナシノゲエム







一気に買ってみました
もうなんだか夏みたいだし、ホラーをプレイしたくなって
まあ、また怖くないでしょうけど





そろそろブログも変えたいなー
| - | 13:30 | comments(0) | - | - |

2013年05月30日のつぶやき

19:39
訂正します http://t.co/fmsjTEHDOi #jugem_blog
15:45
買ってきました http://t.co/Y58O0qEJC2 #jugem_blog
10:50
早く帰りたい http://t.co/zhxTseBz6N #jugem_blog
09:41
リワーク http://t.co/04gqAyHOgg #jugem_blog
07:47
avt-281j http://t.co/nA9XQzQ1RI #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | - |

訂正します

ニャル子さんゲームは基本ただのノベルゲームでした
違う展開とか期待したんだけど、なんか一期を振り返る感じのゲームで、ちょっと残念です
まだそれともオリジナルの部分に入ってないだけかしら?
でも本当に一期の振り返りだけなら、そんなゲーム売っちまうぞ




AVT281j、早く届かないかなー
ネプテューヌを実況したいから、プレイ停止してるんですよね
他のゲームしてればいいのかもしれませんが、そんなに食指を刺激するゲームはない
あってもいつか実況したいゲームだったりして、プレイ停止
いつかムゲンソウルズも実況したいんだよな
Zも買ってあるから、ムゲンソウルズはZを実況すればいいのか
でも前作があるなら前作から実況したいしな
まあ……続けられるかどうかは分かりませんが





取り敢えず新しいアカウント取りました
これからゆのΔとは名乗らず、紅藤と名乗ります
紅藤でべにふじと読みます
一応日本の伝統色のひとつ
ちょっと赤紫な感じのきれいな色です
ほんとは紫とか名乗りたかったんだけど、もう当然使われてて
いくつか当たってみて、しっくり来たのが紅藤だった
あー、色々変更しないとなー
| - | 19:39 | comments(0) | - | - |

買ってきました






ニャル子さんー
ただのノベルゲームではないみたいですね……
楽しみだなー!
| - | 15:45 | comments(0) | - | - |

早く帰りたい

早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい!
読む本がなくて寂しいし、ヒールであるいたから足も痛い!
今日ウォーキングするとは思ってなかったから、ヒールで来てしまった
結構早いスピードで歩くので、すぐに足を痛めてしまう





西尾維新先生の本読みたいけど、そんな気力もない
めっちゃ分厚かったし
途中にしたらものすごく続きが気になるって決まってる
だって西尾維新先生だもん
好きな作家No.3には入る
他にも好きな作家さんはいっぱいいるけど





でもテンションが上がりません
疲労感がピーク
旅行と引っ越し、両方いっぺんにする余力は残って居なかった
でも、説明したって通じない
私の文句は水にとけるように消えるだろう
それくらいなら、なにも言わないことを選ぶよ
明日は休ませてもらう
気分が低すぎてついていけない
目眩がする
ため息が止まらない
吐き気も酷い
何もかもが酷い
私の存在自体が、もう我慢の限界
ちょっと一週間ほど休ませて
限界値オーバー
許容範囲外
くらくらする
ああ、助けて
誰か、誰か
| - | 10:50 | comments(0) | - | - |

リワーク

半日だけ出ることにしました
来るって言っちゃったし……
本当はそんな元気ない
辛いです
何がどうと言うこともなく、ひたすら辛いと言う感情だけがあります
誰か助けて
でもきっと、自分で何とかしないといけない感情なんだろうな




今日は祝うべきニャル子さんゲーム発売日!
帰りに買って帰らんと





まだ全然人が来てません
トルコ土産、どのタイミングで出せばいいんだろう
とりあえず、もう少し様子見するか……
しかし眠い
今朝は5時起きです
あと少ししたら狙った時間に起きられそうだ
一応6時半に起きたいと思ってるんだけど
最低7時までに起きられればいいかな、って感じでもある
部屋がとにかく明るいから、時間感覚なくなります
3階の角部屋、遮るものなし
快適だー
エアコンも使えるのは確認済みだし






いい加減愛友にキャリーバッグを返さなくては
整理できてないんだよねー
でも、今日帰ったらやろう
気合いいれないと片付け関係はできなくて困る






とにかく、頑張って生きないと
| - | 09:41 | comments(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM